スポンサーサイト

--/--/-- --


人身

2010/06/08 Tue

こんばんわ。汗まみれの幸葉です(汚


今日は朝大変でしたよ・・・。
正味学校よりそっちの方が喋りそうwってことで喋らさせて下さいww

久しぶりにいつも乗ってる電車乗ったんですけど、大阪と京都の間で人身事故があって(朝から嫌ですよね)それで電車が運転見合わせになってしまったんですよ;

たまたま止まった駅が他の路線も通ってるとこだからそっちに乗り換えて学校行けることにはいけたけど、他の高校とか車両編成がひどいので(使ってる人ゴメンなさいw)乗り換えずに電車待ってたんですけど、
10分ぐらいしたら先に京都に着く電車が来てみんなそっちに乗るから身動きできないぐらい人の量で…。

で発車したんですけど、信号待ちとやらで停車。しかもトンネルの中で…

そしたら酸素が薄くなってきたのと、人いっぱいで体制変えられないのとで不安がつのってきて知らぬ間に過呼吸になってて…;

冷や汗かいてきて(絶対汗臭かっただろうね)手荷物もなくなっきて、最終的に周り見えなくなってて気づいたら周りにいた大人が助けてくださってた;

多分一回意識なくなったんだろうね。もう何が起きたか覚えてないけど、とりあえず恐くて、立つの必死やった;;

それからしばらく経って、やっと運転再開して乗り換えの駅まできたけど、どうやらトンネルの中に40分閉じ込められてたらしいです。

意識戻った時にいっぱい周りの人が配慮してくれてイス座らせてくれたり、かばんを網棚に乗せてくれたり、背中さすってくださったり、ティッシュくださったりしてホントにありがたかったし、申し訳なかったです;;

できればみなさんにお礼言いたかったけど、特定の人にしか言えてなかった。
人って温かいって実感しましたww

とりあえずふらふらのまま学校まで行って保健室で泣いてたら(恐かったんですよww)みっちゃん来て、喋ってましたw
電車内のこと喋ってたらみっちゃんが一言「人はあんたが思うほど冷たくないよ」ってww
ごもっともでしたwm(_ _)m

2限から何とか参加できて、3限の途中で頭痛で気持ち悪くなって保健室また行って、寝たりしてgdgdでしたorz

自分のポンコツさに幻滅します;;

先週からまともに部活行けてないし迷惑かかってるし自分ヒドイ;
もっと強くならんとな。

あ、九十九ちゃん心配ありがとうね^^
気にかけてくれて嬉しかったよ!!

もうあんな思いしたくないわぁ…。恐かった。

昔にも倒れる寸前あったけど、その時はちか(いとこ)が一緒だったから心強かったけど、今回は一人だったから余計だろうね。

なかなか出来ない経験したw

今からやること山積みなんで今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
