スポンサーサイト

--/--/-- --


ずっと花沢さんのターン

2010/06/09 Wed

こんばんわ。鼻水ずるずるな幸葉ですw

今日は朝一から英単テストありました。全20問なんですけど、11問答えられなかったら補習っていう地獄な内容を昨日初めて知らされました。

休んでたからしゃあないけど腹立つわww

それで結果は…9問しかできなかった/(^o^)\
やるまでは結構頭に入ってたのに急に解答用紙見てパニクりだして全然書けなくなったっていうねww

自分に腹立つww

とりあえず久しぶりに時間割!!

1限 英語Ⅱ
朝のテスト結果見てショック受けるw
プリントやってたけどとにかく憂鬱。むしろ鬱

2限 現代文
おじいちゃんが昨日の私の事件を話し出した。
メッチャ恥ずかしかったし腹たったけどこらえてたら私の顔みて「あ、それ君だったよね?」的な発言されて凄い嫌味に聞こえた。
お年寄りは大切に…ねo(^ω^怒)

3・4限 PCⅡ
映画フライヤー製作最後。
先週休んでたから焦って作った!写メできる時があれば撮ってうpします★

今日は午前授業ー♪
でも補習ーorz

と思いきや明日の再テストで落ちたら補習らしい!
それで今日は私が短大の説明会あったのにそれ真剣に忘れて教室の掃除のんびりやってPC室行って楽しくやってたんだけどww

ま、いつでも学校説明のチャンスはあるでしょう!
PC室で友達と喋ったり、ユエ先輩とゆかいな先輩達がいらしゃったので一緒にお弁当食べさせてもらったり喋ったりしてました^^

楽しかった♪

今日はお昼から保護者会だったので参加後のお母さんと一緒に車で帰宅。

その後に咲姫ちゃんが来てくれて修学旅行のおみやげをくれました^^
100609_2241_01.jpg
乙女なミニーちゃんのシール!

大切に使います><* ありがとう!!
久しぶりに喋ったら楽しかったねw

あのとんび?鷹?にはビックリしたけどww
だんご虫も楽しかったし…赤いプロトニウムww(2人にしか分からない)

また遊ぼうね^^*

今日はすんごいクタクタ…もう眠い。
でも汗すごいかいてたからお風呂入らなければ…

それじゃあ今日はここらで!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
