スポンサーサイト

--/--/-- --


バチスタ

2010/06/10 Thu

お巡りさんもいいけど、医者もいいなぁと浮気心が生まれ始めた幸葉ですw

とにかく制服がある職業だったらいいのかな?w

今日は諸事情により休みました;
どうしてこう体調不良が重なるの。もうだいぶ病んでるよww

何かで発散しないと…。

とりあえず手ブロ更新したい!!
後は部活に顔出さないとね><

今週1回も部活参加してないってどういうこと!?
私がいなくても困ることなんてないけど、参加することに意味はあるのにそれさえ出来ない自分が惨め;;

頭痛かったり、気持ち悪くなったりってそんなの続きだし丈夫にならねば;

誰か私に楽しいことを教えてくださいww
とりあえず明日は大丈夫!

学校帰りにTSUTAYAでDVDいっぱい借りるつもりww

何か訳が分からない記事になってしまった;
あ、ちょうど来月は私の誕生日だw

そして修学旅行から帰ってくる日でもあって、ポケモンとトイストーリーの公開日でもありますww
色々と重なってます!!

それじゃあgdgd記事はこのへんで…ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
