
--/--/-- --


宇宙の彼方へ!

2010/06/11 Fri

何か今日は体調のいい幸葉です^^*

とりあえず授業のことをつらつら…

1限 ダンス
来週が本番なので確認テスト!
何とか私の班は一通り終わった♪

2限 現代文
何か聞いてたようで聞いてないw

3・4限 PC実務
プリント作成して、その後はずっとネットしてた^^
この授業は楽だしいいわぁ♪

5限 生物
先生の話が面白いし可愛いw

6限 HR
修学旅行のこと。だんだん楽しみになってきた♪

放課後は白うさちゃんとPC部!

白うさちゃんはPC系の授業の残りやってて、私は休んでた分のノートを写させてもらってたw
おかげで全部いけた(^o^)

途中チャーミー(漫研の顧問)がやってきて色々と喋ったり、鼻水出てきたのにぽけっとティッシュなくなったから保健室行ってもらいに行ったら長居して喋りまくったりねw

世間話とかすると止まらなくて(おばちゃんw)

帰りにTSUTAYA寄って、DVD借りるのとカードの更新してきた

借りたDVDは…
100611_2057_01.jpg
・トイストーリー
・トイストーリー2
・さまぁ~ずxさまぁ~ず(vol,2)

トイストーリーは前から見たかったけど、さまさまも好きなのでつい…w
vol.1も借りたかったけどお金のこと考えて泣く泣く却下;;

いつか借りる!

地元着いて、昨日も行った某スーパーで買い物して、バス乗って汗だくで帰宅

お風呂沸かしたかったけど、汗でべたべただったから沸くのを待つ余裕もないのでシャワーw
後はしんちゃん見て、Mステ見ながらご飯作って一人で食べる。

その後に早速トイストーリー見るっていうねw
昔に何回か見てたからだいぶ覚えてたけど面白かったw

バズ可愛いなぁ~
途中おかしくなってたけどw

2も明日見れたらみたい!!

誕生日に3が公開だから予習って感じで見てますw
あれは内容からして泣くw

横で泣いてたらゴメンねww
よく映画で泣きますw

さまさまは元気がなくなった時に笑いたいですw
最近の元気の源ですw

さてと、ダンスで足がくたくただから寝ようかな。
それじゃあおやすみー^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
