スポンサーサイト

--/--/-- --


くるくる

2010/06/13 Sun

こんばんわ!口内炎が出来たと思ったら知らぬ間に治ってた幸葉ですw

昨日はトイストーリーみて、お風呂入って、生物の宿題やってたら3時半でした∑
思いっきり不規則な生活w

なのに朝起きたら7時でしたw
二度寝したら10時だったけど(^o^)

とりあえず朝ご飯食べて、PCとかやってからお昼食べて、部屋で借りてきたさまさま見て、お昼寝してって…
gdgd過ぎwww

本当は夕方にスーパーに行こうってことになってたのにお兄が車乗っていっちゃって無くなるしさ;;

お昼すぎにお兄が友達と某所に行った時にコスプレのイベントに遭遇したらしく駐車場には痛車、その施設にはたくさんのレイヤーがいたらしいww

そのイベントの存在は知ってたから今度猫又ちゃんと一緒に行こうって言ってて忘れてたww

そろそろ梅雨入りですね(・ω・`)
私の敵の季節到来ですw

髪の毛切りたいなぁー。ショートカットしたいけど天パがはじけちゃう気がするからロングで立て巻きになってる天パを生かします。

てかそれしかないww

一番困るのが前髪なんですけど…いつもぱっつんにしてもらうけど、伸びてきたら目に入るから結局センター分けか7:3分けみたいなのになるんですよ^^;

誰か素敵な前髪教えてくださいww

修学旅行までには切らなければ!!

明日からまた学校orz

月かげのせいで登校拒否な気持ちが半端ないww
どうしようか…鬱になる。

どうするかは明日決めよ(;ω;`)
それじゃあまたね!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
