
--/--/-- --


ファソラ

2010/06/14 Mon

こんばんわ!最近すぐに汗をかく幸葉です!

今日は月かげ(※先生のあだ名)という大きな試練を乗り越えて登校しましたよw
とりあえず時間割!

1限 家庭科
自習だったよー(^o^)
課題やって寝てたら先生に言われてたプリント集めて職員室持っていくの忘れてたw

2限 数学
寝ぼけて起きたら先生がいたw
まあまあ分かった!

3・4限 音楽
月かげktkr
まさかの音楽のテストですよΣ 他のクラスの人とかいる前でアカペラとか伴奏つきで歌わないといけないのが地獄w

Kさんといっぱい喋って盛り上がった^^*

5限 日本史
眠かった…w

6限 英語
最強に眠かったww

放課後は部活に行きたかったけど用事があったので行けず。
最近の私ダメだわ;;

用事終わって、お母さんと買い物行って、色々して今。

修学旅行も期末テストも言ってる間にくるね。
頑張らなければ!!

今日は九十九ちゃんからバトンが回ってきてたのでやって終わりまーす(^ω^*)



性格バトン

○何型
Bです!

○自己中
そこそこww

○長所は?
ポジティブ?とりあえず明るく!

○短所は?
キレやすいw

○泣き虫
かなりの泣き虫ですw

○すぐ怒る
その日の状態による

○めんどくさがり
そーですねw

○気分屋
Bだもの。仕方ないもの←

○八つ当たりする
しますね;

○怒鳴る
家族ならします←

○命令する
自分的にはしてないつもりだけど気付かないうちにやってると思う;

○物にあたる
比較的にそれはしてない。した時はよっぽどw

○優しい
知らないw

○毎日笑顔
それを心がけてます><*

○遠慮なく何でも言う
うん。相手に気をつかっても何もならないもの。
年上は別としてw

○わがまま
だと思う。

○おとなしい
人見知りですよーw

○無愛想
嫌いな人にはとことんww

○どちらかと言うと姫?悪魔?
鬼でs(ry

○ズバリ性格良い?悪い?
その人にお任せです!

○自分で思う性格
大げさ。ボケてる。独占欲ハンパない(なるべく隠してるけど)
すなわち、変子です

○人に言われること
よく人のこと知ってるなぁって昔から言われるw
人間観察が凄いんだと思う^^;

○男女関係なく友達の理想
それはありでしょうね。現にそうだもの。
え、これどう答えたらいいのww

○好きな異性の理想
年上・しっかりさん・あんまり独占しない人

○最近言われて嬉しかったこと
音楽のテスト後の「お疲れー」
日ごろ喋らない人から言われると嬉しいもんだよ^^

○バトンの送り主の顔を見たことある?
リア友ですw

○送り主の印象は
かっこいいw

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→ユエ先輩
可愛い→咲姫ちゃん
癒し→白うさちゃん
カッコイイ→
面白い→猫又ちゃん
美しい→らーどさん
楽しい→弥々ちゃん
頭が良い→涼さま
礼儀正しい→慎太郎さん
大人→
子供→

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24748

とまぁこんな感じ!^^
お昼休みに九十九ちゃんと話してて楽しかったw

また喋ろう!!(`・ω・)

それじゃあ今日はこのへんで!!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
