
--/--/-- --


だっぺ

2010/06/17 Thu

こんばんはー!
訛り口調に定評がある幸葉ですww

パッと見て分からないけど今日は珍しくケータイ更新です

とりあえず時間割☆

1限 数学
まさかの時間割変更
朝一の数学はダメだw

2限 現代文
李徴ktkr
朗読(?)当てられて悲惨だったorz

3限 仏教
もう何やってるか分からん状態w
西遊記だけ覚えてるぞ←

4限 生物
ガチで先生可愛いよwそれからマメw
でも授業は若干しか分からん;;

5限 日本史
これも若干しか分からん領域w
最後はおねむだった←

6限 英語
おねむから帰還!
目パッチリしたから授業メッチャ集中してたww

放課後は久々の参加!漫研!!\(^O^)/

なのにメンバーが私、白うさちゃん、Mちゃん、ユエ先輩の4人。


そこにたまたま図書室に入ってきた実習生も参加!

普通、実習生ってつまらんかったりイライラすることとか多いのに(酷)その実習生さんは驚くほどネット用語とかにに詳しかったww


そこで異常に盛り上がったww
あの人は漫研に入ってほしかっt(ry

木曜日は選択授業ないから憂鬱になるのに今日は楽しかった!


明日はダンスのテスト
頑張ってステップおかしくない様にしよ><

それじゃあノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
