
--/--/-- --


マメパト

2010/06/18 Fri

こんばんわ!ジェネラルどっぷりの幸葉です!!

とりあえず時間割↓

1限 ダンス
ダンスのテスト。みんなに見られてガチガチでひどかった;
来週もあるんだとさ。

2限 現代文
相変わらずの李徴w
虎がどうしたw

3・4限 PC実務
来週実技テストがあるらしい!
その練習いっぱいした^^*

5限 生物
先生の話がもやしもんの世界に聞こえてくるw
助産婦さんの話悲しかった。

6限 HR
生徒会長選挙&英語補習&文化祭について。
みつこ(※担任)のビューティーコロシアムは笑ったww

もはや出し物じゃないでしょww

放課後はちょっとだけみっちゃんと喋って、部活行ってとりあえず授業の残り的なの片付けてた!
最近の昆布の活動は授業の出来てないとこばっかりをやってる;

家帰って、ご飯作って今に至ってるけど…眠い。

ダンスで汗びっちょびちょになったしw
最近ほんとに汗が凄い(´`;)

梅雨ってほんとに嫌だww
髪が常にうねってます(・ω・`)

とりあえずお風呂入ってぐっすり寝ます!
明日で今週も終わる!(^o^)

それじゃあおやすみなさーいノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
