
--/--/-- --


集中力

2010/06/19 Sat

こんばんわ!さっきまで1時間以上勉強してた幸葉です!
個人的には凄い勉強したと思うよw だから自慢してみました←

やっと今週終わるー
2週間後にはテストで、終わった後すぐに修学旅行

ってことで時間割!
1限 家庭科
住宅情報のこととかやった!
昔にあった殺人事件の話グロかった;

2・3限 web基礎
cssのタグがどーたらこーたらやった気がする。
友達とポケモンBWのマメパトについて喋ってたw

そうそう、グーンのハッサムが配信されてましたね
だからwi-fiで受け取ったんですけど、まさかのLv50なんですねww

そのうち使おう!!

明日は貴重なお休み!!
何故か月曜日も臨時休校(前々から決まってるのに臨時なんだよね;)

超貴重な2連休!
また火曜日から頑張ルクイナ

今から何故かトイ・ストーリーをまた見るらしいので一緒に見て、徹夜で勉強でもしようかしら♪

それじゃあまた!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
