
--/--/-- --


プレゼン

2010/06/23 Wed

こんばんわ!最近頻繁に階段から落ちかける幸葉ですw

とりあえず時間割!!

1限 仏教行事
とにかく暑かった。話が長かったから途中でうとうと…w

2限 英語
眠たいけど頑張った!
テスト範囲少ないから頑張れそう;

3・4限 PCⅡ
デザセンっていう高校生限定のデザイン選手権みたいなのがあって、その企画と文書作り!
メッチャ考えた><;

5限 OC
1学期最後らしい!頑張って英語でいっぱい喋ったはず!;
成績下がったかなぁー…。

6限 生物
先生可愛いなぁw テスト範囲がハンパないからヤバイぞぉ(゜_゜;)

放課後は3・4限の文書がまだ作れてなかったから完成させて、そのあと美術講習にも参加したり(喋ってただけだけどw)

あ、昨日に発表したCGデザインのお部屋クラスの子は知ってるけど、他は誰も知らないと思うのでうpします(^o^)
room.jpg
クリックすると大きくなります!

静止画だと構造がイマイチだなぁ…^^;
右にある棚の中の一番頑張ったとこ!をご紹介

cd
CD! 全部色んなアーティストのジャケット貼りました!

手前から順に
perfume love the world
capsule more more more
ASIAN KUNG-FU GENERATION アフターダーク
RIP SLYME GOOD JOB!
BUMP OF CHICKEN jupiter
POLYSICS POLYSICS OR DIE!!!!vista
9mm Parabellum Bullet Termination

…有名どころですけどねw
どれも素敵なジャケットですv

明日は放課後に漢字テストがあります;
みっちゃん鬼畜だわ。 でも漢字好きだから嬉しいのも若干…w

とりあえず今週は頑張れそう。

それじゃあまた明日!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
