スポンサーサイト

--/--/-- --


キリキリマイ

2010/06/25 Fri

こんばんわ!ついに階段からずり落ちた幸葉ですw
よく学校の階段を踏み外してたんですけど、まさか家でやるとはw

みなさん、寝ぼけながら急いで階段上がっちゃダメですよ!(しないって

とりあえずお決まりの時間割。
1限 ダンス
またテスト!前よりかは上手くいったかな?
ずっと友達と喋ってたw

2限 生物
授業前にハチがいてあんまり喋ったことないクラスの子と騒いでた!
今回の生物自信ないなぁ…

3・4限
3限は実技テストで、4限は自習(^o^)
そしたら違う選択取ってる九十九ちゃんらが浴衣の着付けをしてたみたいで浴衣着て来てくれました!
九十九ちゃんの浴衣見たかった(・ω・`)

5限 現代文
昨日やった漢字テスト返ってきました!ギリギリ合格!
その後は謎だったw

6限 HR
頭髪検査と文化祭のことについて…

放課後はテスト1週間前だから部活しないで帰宅。
期末どうなるのかなぁ…。

そうそう、前にCGの授業で私の作った部屋うpしてましたけど、白うさちゃんのも許可もらえたのでうpしまーす^^*
かすがga-kasu.jpg
1つ目のに何かお気づきですか?

そう、春日がいますww

私がやったんですけどねw 部活中に遊んで作ったらそのまま発表になって、クラスの子が気づいてくれて笑ってましたww

ウケてよかったのか、恥ずかしい思いをさせてしまったのか…ゴメンね;

白うさちゃんの部屋は階段が細かくて、オリジナルを作ろうって感じが凄く出てていいですね´`*

明日でやっと今週終わる!!
来週からテストで、終わったらすぐに修学旅行!

だいぶとハードですねww

それじゃあまた明日^^ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
