スポンサーサイト

--/--/-- --


梅雨時

2010/06/27 Sun

こんばんわ。湿気に負けそうな幸葉です。

昨日はパソコンで色々とやってたら2時とか回ってましたw
なのに寝ないっていうねw

いいとも増刊号見て、お昼食べて、ちょっと勉強して、夕方お母さんと買い物行きました!!
そしたら玄関に蛍らしき虫がいました!!

家族みんな気にしてましたw

買い物帰ってきて、ご飯食べて、また勉強!(偉いだろ!)
今までやってましたよー!

昨日と今日までずっと数学やってたらいっぱい覚えたし、いっぱい出来た^^*
嬉しい!

白うさちゃんは数学が得意で英語が苦手で、私は英語が得意(好き)で数学が苦手なので、今回はお互いに苦手なのを頑張ろうってことになったんですよb

正直数学は大嫌いではないんですよねw
分かるまでの道のりでつまずいて辞めちゃうんですよ;

だから中学生の時の初期とか放置してたんでねw
ちゃんと筋が通ってたら面白いんですよねw

え?理屈っぽいって?そうですw
多分お酒とか入ったら自論をいっぱい言い出すんだろうなぁ~って思う;

明日は月かげの授業が自習だからパラダイス\(^o^)/
期末は頑張るぞ!!

それが終わったら修学旅行だしねw

誕生日色んな人に祝ってもらえると嬉しいなぁ~…v
あ、もちろんここでのお祝いコメントも大歓迎です!!!!←

よし、明日の用意してきまーすw またね!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
