スポンサーサイト

--/--/-- --


新生

2010/06/28 Mon

こんばんわ!ポリの復活で泣きそうな幸葉ですw

あーフェス行きたいww でもひたちなかまで行くお金がないです。
だからつべで動画上がるのを待ってます;;

大阪か京都にツアー来たら絶対いく!!
もう泣いてもいいと思うw

あー最近ライブが行きたい。リップかカエラちゃんかポリか9mmも若干行きたい…
そういえば朝キャリングケースにいっぱいステッカー貼ってる人いて見てたら9mmと10-FEETの文字が見えた!
素晴らしいと思うw

今日こんなに調子よさそうに書いてるけど、実際そうじゃないからねw
深夜に偏頭痛きて、吐いて気持ちが異常に落ちて(ハイになってもおかしいけどw)完全なる寝不足でした。

行きたくないけど頑張って学校行ってもまた偏頭痛なるしひどいよ;;
お昼食べれないし家帰って食べて、6時ぐらいから寝てたら8時に目が覚めたw

完全なる疲労。一刻も早く体力回復しなければ;
誰かまんたんのくすり下さいw←

今週はテスト!来週は修学旅行!
そういえば弥々ちゃんも来週だったよね?

それからペンタブ購入おめでとう!w(私信)

テストは数学はまあまあいけるかもしれないけど、英語が危ういw
とりあえずOCで稼いで、簡単な肯定文覚えて頑張るしかない><;

とりあえず今日は早く寝るしかない!
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やばいっす!!!!
新POLY誕生激嬉しいです!!!!

遂にこの日が来ましたね。
僕も半泣きです(笑

そして一週間後は武道館LiveのDVD発売ですよぅぅぅ!!!!
めっちゃ楽しみですね(≧∇≦)

この夏、僕のPOLY熱半端ないと思います(笑

それではまた(⌒∇⌒)ノ""

慎太郎さんへ

新生ポリヤバイねww
もう大興奮してるw

今日もケータイサイトで新生ポリの報告見てニヤニヤしてたしw←

私もついにこの時が来た!って思ったw
しかもハヤシの誕生日に復活っていうのがこれまた…(;ω;)

ホンマやね!発売もう来週か!!
でも私は修学旅行中なんですよ…orz もう悔しくてたまらない!

フラゲとか出来ないよぉぉ 一応amazonが安かったから予約したけど^^*
勿論ブルーレイでねb

私もまたポリ熱が再発する模様w ツアー行きたい!!
今年はフェス参加できるといいですね^^ 健闘を祈ってます!

コメントありがとうございます★
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
