
--/--/-- --


期末その1

2010/06/30 Wed

まつまつ期末♪ 期末がきたよー/(^q^)\ピャー

ってことでこんばんわ!珍しく問題用紙に落書きしなかった幸葉ですw

今日から4日間は期末テストです。
選択授業の人、他の学科クラスは3時間なのに私の受けてる選択授業は実技ばっかりだったので全部当てはまらなかったので4日間2時間ずつしかありませんw

楽と言っちゃ楽ですww

今日は
1限 現代文
ほぼ埋めれた!漢字50問のうち確実に1問は間違えた;
抜き出し問題はいかほど…^^;

2限 保健体育
まあまあかな; 山が当たったから嬉しかった^^*
昨日のビデオ学習で結構覚えれたからよし!w

家帰ったらまた爆睡w
めーっちゃ寝てた; 先輩、メール返せなくてごめんなさい(;ω;`)

起きたらPCばっかりやってて、ご飯作って、一人でパソコン前で食べて←
ちなみに晩御飯はゴーヤチャンプル!!
100630_1916_02.jpg
あ、結構グロイかもw でも味は美味しかった!w

そんなこんなで明日は数学と仏教!
何、この謎のタックww

とりあえず数学は頑張る!仏教知らん!←

それじゃあまた明日^^*ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
