
--/--/-- --


2nd

2010/07/01 Thu

こんばんわ!朝から何ヶ所も打った幸葉ですw

期末テスト2日目!

数学は勉強したとこも出たけど、証明はさっぱりorz
まぁ、中間より点数は上がったはず!てか上がらないとやだw

仏教はお経ばっかり覚えてて、文明的なのはやってないに等しかったからボロボロ…。
とりあえず選択肢があるやつは文脈読み取って埋めたけど、どうだろうか…w

明日は英語と家庭科!
これならまだいけるはず…!!><;

最近あんまり体調がよくないから火曜日までによくならなければ;
なんたって修学旅行だからね(・ω・´)

来週の木曜日は旭山動物園です!
金曜日はラフティング体験だとさ!

ほぼ遊びだからあっという間なんだろうなぁーって思う。
といっても4泊5日って長くない?

普通に暮らしてても5日間って長いと思うんだけど…w
そして北海道だからバス移動!

その移動時間数がハンパないんですよ…平均的に3時間で、たまに4時間…私車酔いするのにぃぃぃ(;;)

大丈夫かしらねぇ…。

心配する前に明日の心配した方がいいよねw
とりあえずお風呂入ろっと。(遅)

じゃあ、またノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
