スポンサーサイト

--/--/-- --


3度目

2010/07/02 Fri

こんばんわ!アニポケの新しいタイトルが気に食わない幸葉ですw
なんでウィッシュとかいれたんだ;

映画のゾロアの声が間宮くるみって一瞬で分かった時ショックでした;
だって、思いっきりハム太郎www

ハム太郎世代として間宮さんの声はどのキャラにしてもハム太郎にしか聞こえないw
ゾロアークが朴さんだったのが意外すぎた!

まさかの白ちゃんかw てかゾロアークって喋るのかな?;
公開が楽しみ><* 早く前売り買わないと;

あ、話がずれまくったw
そんなこんなで今日は期末3日目でございましたけども…

今日は家庭科と英語

家庭科は事前にやってたとこが出てきたしよかった^^*
でもキッチンの問題にはビックリした(L型とかアイランド型とか)

英語は昨日やってたとこがだいたい出てたのと、特殊な訳し方があったのを覚えてたおかげで点数稼げたのが嬉しかった(*T∪T)

両方共どんな点数で返ってくるのだろうか…。

明日は生物と日本史!

暗記する教科ばっかりやん!!ってツッコミたいw
みんな嫌がってたよw

日本史大丈夫かなぁ…ほぼ勉強してないw
五人組制度と村八分だけ覚えてる自分って…wwww


とりあえず明日で最後なので頑張ろっと。
週明けからいよいよ修学旅行です

何とかリアルだけでも更新できればと思うんですけど、どうなることやら…。

だけど、宿舎にチェックイン(?)する時間が早いんで、もしかしたらこっち更新できるかも

旅行中でも見てやってください(;ω;`)

それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
