スポンサーサイト

--/--/-- --


last&new!!

2010/07/03 Sat

こんばんわ!来週は誕生日の幸葉です(^^*)
もう17歳かぁー…早w

今日でやっと期末テスト終わった!
でも出来に自信ないぞww

日本史は言ってた通り大丈夫じゃなくって、五人組だけが役にたった!(村八分残念!)
後は関が原の別名?「天下分け目の戦い」とかいうの。

生物は昨日リビングで思いっきり朗読しながら解いてたのに出来なかったw
親の前で気まずい言葉言ってたのにぃ← 私の恥じを返せ!←

テスト後は修学旅行の結団式とやらでほぼ説明だけ。
楽しみだ^^ 旅行中には先生と旅行会社の人と看護婦さんがつくらしい!!

これで偏頭痛の時は大丈夫だb←

しっかし、無駄なとこにお金を使うよね、うちの学校って…
何故か旅のしおりがカラー印刷だったし…それするぐらいなら私らの校舎のトイレにブイーン付けてくれ(空気で乾かすやつ)

地元帰って、美容院行ってカットしてもらって(全然変わらないけど;)終わったらお母さんと待ち合わせしてご飯食べて、修学旅行でいる物買って、関西の方ならお馴染みのjoshinでこれを買ってもらいました!!
100703_2307_01.jpg
そう! D E Z I K A M E ★

修学旅行に備えってってのもあるし、最初にも言ったけど、誕生日が近いからプレゼントして…
画質とかバッテリーで考えた結果これになりました!

これでばっちり撮るぞ…(*`´)

明日は久しぶりに猫又ちゃんと遊びます
約1ヶ月半以上…長かったw

最近体調があんまりよくないから無理しない程度に楽しんできます^^

それじゃあ、また!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
