スポンサーサイト

--/--/-- --


ジューC

2010/07/04 Sun

こんばんわ!足がボロボロな幸葉ですw

今日は猫又ちゃんと遊んできましたよー\(^o^)/
前に遊んだのがアリス観た時!すなわちGWですw

朝11時に駅で待ち合わせして、猫又パパさんにマクド送ってもらって、某スーパー行って、ポケモンの前売り券買ってきました!

ついでに色違いの伝ポケも
私はライコウで猫又ちゃんはエンテイ

その後に電車乗ってアミューズメント施設行って、プリ撮って、太鼓の達人やってみたりw

その曲目が…

1曲目 俺ら東京さ行ぐだ(吉幾三)
2曲目 ハイタッチ!(ポケモンOPのね)
3曲目 メルト(ミク!!)
…1曲目おかしくない?ww

しかも入り口すぐのとこにあって、3回ぐらい扉開いたから恥ずかしかったw

ゲーセン出て、移動してたら階段からまた落ちそうになってジャンプして着地したら履いてたミュールがプチッ★ってログアウトされました(^q^)

ただでさえ靴擦れで痛いのにー;;
猫又ちゃんがたまたま絆創膏持ってたからもらったんだけど、その柄がジューCっていうねww
あの時はありがとね!

一通り喋って、デジカメで写真撮ってました
P1000047.jpg←クリックすると大きくなります
湖岸沿いにいたマメパト…じゃなくって、鳩達ですw

一旦コンビニ行ってアロンアルファー買って、ミュール修復して、もう一回湖岸行ってまたパシャリ
P1000037.jpg←クリックすると大きくなります
素敵でしょ?
名物の船、ミシガンですw(ミチガンって読んだ人残念←)
その後は猫又ちゃんちへ

犬と遊んだり、テレビでおおふりとかライブ映像見てたりして楽しかった!

で、またパパさんに送ってもらって帰宅!

今日はホント楽しかったしメッチャ笑った!
てか2人で遊ぶ時って絶対何かあるよねw

過去にポケセン行った時には鼻血止まらなくなったり…w

次遊ぶのいつだろう(´∩`)すぐ淋しくなりますw
でも会いすぎると色々とあるからこの距離感が大事なのかもしれないw

明日は何故かお休み!用意しなくては;

てか今日の写真は何気にデジカメのなんですw
みなさんどうですか?

いつも携帯で撮ってるんで、また違うはず!w

それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
