スポンサーサイト

--/--/-- --


振り返り その1

2010/07/11 Sun

修学旅行はほぼデジカメの撮影だったのでその中で選りすぐりの写真をうpしたいと思います!

まずは行きしなの飛行機から
P1000132.jpg
雲の上ですね^^* 凄くきれいでした!
しかも写真には撮れなかったけど、虹がかかってた時もあったんですよ><

なんてロマンチックw

お次は新千歳空港に着いた瞬間のを。
P1000137.jpg
あ!!

そう、ポケモンジェットです!!
周りのポケモンファンが食いつきましたw

ちなみに中部国際空港に行く途中にもポケモン電車見たんですよ^^*
ポケモンずくしw

北海道に上陸して、1つめに行ったとこ、ノーザンホースパーク!
ホースっていうぐらいだから馬がいっぱいいました
P1000169.jpg
…といいつつも庭の手入れが素晴らしすぎたのでそっちをうpですw
もうこの時にはホームシックですw

2日目のお昼ごはん。やっぱり北海道といえばあのお肉が…
P1000189.jpg
ジンギスカン!! そしてこの夜もジンギスカンでした…w
でも、この写真のやつのが美味しかった^^

富良野といえばラベンダー
P1000200.jpg
いい匂いでしたよ(*´`*) お土産もいっぱい買ったしw

その2へ続く…
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
