
--/--/-- --


振り返り その2

2010/07/11 Sun

富良野から美瑛に移動
パッチワークの丘ってところです!
P1000238.jpg
これ全部花ですよ!
本当にキレイだし、手入れが大変そうですw

この時期なのにコスモスが咲いてたりして北海道の季候に驚きw

旅館に着く前にここ行ってきました!
P1000284.jpg
層雲峡ってとこの銀河の滝ってとこです(。・ω・。)
近くで見たら、滝の細かい流れがよく見えて感動!!

この次の日は旭山どうぶつえん!
いっぱい写真があるのでこれは3で紹介します!

一旦、旭山を飛ばして、その日の夕方から夜まで小樽で自主研修!
ガラスも買ったよ^^

ホテルに帰る途中の景色
P1000374.jpg
結構明るかったから電灯が映えないけど、とてもキレイでした(。>ω<。)

次の日はラフティングと白老のポロトコタンってとこに行ってアイヌ学習!

あれ? お父さん!?
  \しっぽを触るな/
P1000398.jpg
…というなの北海道犬ですw


最終日!
札幌にやってきました
P1000433.jpg
テレビ塔です。どうみても東京タワーにしk(ry

その後にもう1つの名所を見てきました
P1000429.jpg
時計台 11時頃行ったのでちょうど鐘の音が聴けましたよ

その後はテレビ塔に戻って、プリクラ撮って、お昼!
塩ラーメン食べてきましたw

この次は旭山どうぶつえんの紹介!その3へつづく…

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
