
--/--/-- --


振り返り その3

2010/07/11 Sun

修学旅行の中で待ちに待ってたイベント!

そう、あさひやま動物園!
私が一番楽しみにしてた動物は…

P1000294.jpg
K A P I B A R Aです

もう見てるだけで癒しですw

あさひやまの代名詞といえばやっぱり
P1000303.jpg
ですよねw 上手く撮れたと思うので自慢してみたり←
嫌っていうぐらい円柱を泳いでくれましたw 可愛かった

それから白くまさん。ダイブはしてくれなかったけど、前足だけ水につけてましたw
P1000318.jpg

これも有名な動物。ペンギン
P1000336.jpg
空飛ぶペンギン。可愛い!

それから
P1000348.jpg
真ん中よりちょっと右らへん。ペンギンが卵温めてます。


お気に入りの写真!ユキヒョウです
P1000359.jpg
毛がもふもふしてて可愛かった!!

思ったより動物園は小さくて、おみやげやさんはいっぱいあって、しかもだいたいのお店が系列が違うからそこしかない商品がいっぱいあったし大変だった><

足怪我してて歩くの大変だったけど、でも3時間ぐらいで充分回ったり、お土産買えたりできたしよかった

これにて振り返りは終了!!

夜はお土産紹介しまーす(^o^)

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
