スポンサーサイト

--/--/-- --


ぽえ~ん

2010/07/11 Sun

こんばんわ!今日4回目の更新を頑張ってる幸葉ですw

昨日はクタクタでテレビもご飯も全部まともに出来なかったけど、今日もまだ疲れてる感じはするけど、元気になってきた^^

そういえば猫又ちゃんからもちゃんとハピバメールきた
ありがとね^^

そんなわけで昨日は私は17歳になったんですけど、あんまり実感なかったんですよねw
今もだけどww

ケーキ食べてる時にお兄からプレゼントが!!!!(゜Д゜*)
100711_2206_01.jpg
クラフトワークのクッション!しかもこいつにはオシリに★が付いてるw

ありがとう。大事に使いますw
9月にシールド買ってあげるからね!!(前に誕プレ何がいいか聞いてた)

プレゼントもらって、お風呂入ってスマステ見て就寝

今日11日は修学旅行のお土産が届く日!
お土産が重いからホテルで送ってて、それが今日届くからwktkな感じで待ってましたw

とりあえず私のお土産だけご紹介
100711_1217_01.jpg100711_2209_01.jpg
・北海道限定(?)のコリラックマ ちなみに手に持ってるのは鮭w
・肉球ストラップ ユエ先輩!ついに自分でもモフモフ出来ますw
・足からラベンダーの香りがするクマさん
・白くまさん巾着 中にはお菓子が入ってます
・テレビ父さんストラップ 癒しです、ゆるいですw
・ご当地キューピー(ホルスタイン・キタキツネ)
・小樽のガラスの小物入れ とにかくキレイ
・アザラシストラップ 可愛さに衝動買いw

といっぱいぬいぐるみ系を買ってしまう始末w
どれもゆるいし白色多いw

家族にはお菓子とそれぞれストラップ的なのをあげました^^
サプライズで買った小樽のグラス、お母さんに渡したら喜んでくれましたw

ルタオのルーブルフロマージュが今日届いてきてお母さんがビックリしてたw
私もこんなに早く届くと思ってなかったからビックリしたwww

あと、ガラスの指輪買いました
いつかアイコン兼HNから連想されるクローバーグッズを買いたかったんですよw

ってことでついw

指が太いので勝手にピンキーリングになるのが悲しいけども…w
そしてフレッシュプリキュアっぽいぞw

ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュキュアピーt(ry

今日はずっとゴロゴロしてて、お兄は大学の人らとトイストーリー3観に行ってました。
悔しいよ;;

そんでメールが入ってきて何かな?って思ったら「どせいさん取った!」って…
えええええええ(゜Д゜;)ノノ

トイストーリー観に行ってMOTHER!?(え、そっち?

どせいさん羨ましい(・⊂・`){プープー
100711_2155_01.jpg
これ、反則だわw 可愛い過ぎるww

ずっと鼻モフモフしてましたw これを車のフロントガラスのとこにのっけて運転して帰ってきたらしい。
羨ましいってば!!o(TДT)o

今度ゲットしにいこうかなぁ…。

付き合ってくれるよね?猫又ちゃん?(急

明日も学校はお休み。でも感想文1200字書かなくちゃいけないorz
とりあえず頑張ろ。

早く美里に会いたいなo(^ー^)o
学校おいでよ!

それじゃあ今日は!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
