スポンサーサイト

--/--/-- --


うりんこ

2010/07/14 Wed

こんばんわ!咳が止まらない幸葉です><;

今日の学校は文化祭のこと決めて、劇を見て終わりました!

昨日は劇おもしろくなさそうって書いてたけど、面白かったですw
演技にも圧倒されたし、話の構成もいいし、色々と勉強になった><

その劇団の名前がうりんこっていうんですよw
何かいいにくいw

家帰ってきて、夕方に病院行ってきました!
足の経過を見てたらマシになってきてるらしく、改善に向かってる感じ^o^

良かった!ポケセンまでにはいい感じになってくれ><

明日は清掃活動!
雨天決行だけど、私の足濡れたらダメだから万全の姿で行くつもりww
しゃあないよね;

今週で学校も終わりだし、頑張らないと!
といいつつ夏期講習あるから通わないといけないけど。

よし、明日の用意してこよ!
それではまた!!ノシ


追記に拍手の返事

▼星涼さん
拍手&お祝いありがとうございます!! ><*
シンオウという名の北海道は楽しめましたwホームシックにはなったけどw

やっぱり日々マザーレイクを見てるせいか洞爺湖の感動は若干薄かったり、花火見ても大花火大会見てるせいか少なく見えたりと色々と比べてしまってましたw

どせいさんホント可愛いですよね(・⊂・`)プープー
あのぬいぐるみはアーカ○のゲーセンにありますよ!!見てるだけで癒しなので学校帰りにでも行ってきたらいかがですか?(そう遠くはないかと思いますよ)

ゾロアークの活躍も楽しみですけど、テッカニンの活躍も楽しみすぎますw
コーダイGJ!
来週はポケセン行くのでグッズないか探して報告しますね!w

長々となってゴメンなさい;これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
