スポンサーサイト

--/--/-- --


かば

2010/07/19 Mon

こんばんわ!タンクトップって素晴らしいと思っている幸葉です(ぇ
タンクトップ着てる男子とかじゃなくって涼しいって意味でw

今日は海の日ですね^^
朝はぐーたらしてて、3時ぐらいから1人で買い物行ってきました!

出た!一人買い物ww

とりあえず100均行って、買いたいもの探したんだけどいいのがなくってやめて、その後に薬局!

色々と見てたら化粧品見てたらほしくなって2つも買う始末←
だって安かったんだもの。

普通に定価の200円ぐらい割り引かれてたしw

その後に最近オープンしたスーパーに行ってみました

正直微妙;
あんまり好く感じじゃなかった^^;

しかも買い物来てる人にTHEヤンキーみたいな人いたしw
赤の服きてて恐かったw

でも私は恐い人にも動じないんですよw
むしろ普通に仲良くなりたいっていう謎の行動を起こしそうになりますw

んでスーパーはしごして帰宅w

完全なる主婦w
晩ごはんも作ったよ!!

たこ焼きですw 美味しかった´`*
あ、関東の皆さん!
関西のお家には大抵1家に1台はたこ焼き器あるの実話ですからねw


そうそう、さっきアンパンマンでお馴染みのカバオくん描いてたんだけど、何かおかしいんだよね…。
100719_2056_01.jpg
それで、ググって本物見て描いてみたら…

100719_2057_01.jpg
え、これも何か違うw
しかもどことなく笑ってしまうwww

みんなもカバオくん描いてみて!w
それをブログにうpしてほしい←

どーでもいい話でしたw

明日からちょっとだけ夏期講習あります
いつも学校行く時間より明らか遅いけどわざわざ夏休みに勉強してきます!><

学力伸ばさねば!
といいつつ習う先生はおじいちゃんだけどorz

寝坊しちゃいけないんで今日はこのへんで!!
またねノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
