スポンサーサイト

--/--/-- --


ロッツォ

2010/07/21 Wed

こんばんわ!疲れが溜まってるっぽい幸葉です;
また言ってる間に偏頭痛くるなこれ。嫌だぁぁぁorz

今日は朝からまた夏期講習行ったら…最初私一人でしたw
後に他のクラスの人がきたけど結局2人対1でしたw

ものすごい個人授業www

その後は猫又ちゃんと会って、とりあえずパルコへ!
念願のトイストーリーですよ(^ω^*)

本当は14時からの見ようとしたんですけどたまたまその前の時間の11時45分からのが空いてたのでそっち見ました

トイストーリー3は最後の10分?20分?ぐらいは号泣ww
もう目のした涙まみれでしたw

恐らく映画であんまり泣かない猫又ちゃんでもちょっと泣いてたしw

何か色々と予想を裏切られました(いい意味でね)
とにかくバズがウケるし、アンディーは最高だと思ったw

もう最後らへんとかおかしくなって心の中で「アンディー結婚してくれ!」ってなってました←
求婚ですねw

トイストーリーの興奮が覚めやらぬままやったトイストーリーのガチャガチャw
100721_1911_01.jpg
見事にバズが当たりましたよ

本命はエイリアンだったんですけどね。まぁレックスじゃないだけいっか(ォィ

横のゾロアは猫又ちゃんからのプレゼントとでも言っておきます^^*

その後も本屋さん行ったり、パルコでやってたカピバラさん展も行ってきて、飼育員さんのカッコ(帽子とバケツだけど)して写真撮れるスペースがあったのでついやっちゃいましたw

最近何でもするから恐いわw

100721_1912_01.jpg
ごたごたした写真の内訳は…
JAPANとカピバラさん展の広告とトイストーリーの広告とカラオケのクーポンにポケモンがいたので。
てことですw

明日はポケセン!
体調を万全にしなくてわ!(・ω・`)


それではノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
