スポンサーサイト

--/--/-- --


Po Ke Se N!

2010/07/22 Thu

こんばんわ!もしくはこんにちわ!!

足がパンパンな幸葉ですw

今日は行ってきましたよ!
ポケモンセンターオーサカ

朝からシャワー浴びたり服選んだりいそいそとやって、11時ちょいに猫又ちゃんと合流!
12前に大阪到着

今日は平日っていうのとお昼っていうのでか全然人がいなくって何組かの子供連れのお母さんと外国人が1人とかいらっしゃった感じですw

今回の目当ては色違いのライコウ・エンテイ・スイクンが当たるポケモンくじと、ピカチュウワールド!
とりあえずおみやげ紹介★
P1000462.jpg
●エテボースぬいぐるみ
●ステッカー(2枚)
●メタモンとメタモンがピカチュウに変身したステッカー
●DSカバー
●がんばれぽっちゃまのペン(くじのはずれw)
●ピカチュウのクッキー
●ポッチャマのマグネット(写真にはないけど;)

ポケセン行った後はご飯食べずに服屋さん巡りしてました^^
楽しかった♪

その後は定番のロフト行って、プリ撮って、やっとご飯w
もう時間が3時だったからおやつ?(笑)

大阪だしせっかくなのでねぎ焼き食べてきました!
100722_1509_01.jpg
2等分に分けてもらったからちょっと分かりにくいw

オーダーはネギ焼き豚肉
カリカリの豚肉に醤油の味が染み込んでて、とっても美味しいです(某番組風)

その後はこれも定番のHEP行って、服屋さん一緒に見てもらって色々と見てたけどピンってくるのがなくってやめて、ゲーセンへw

人も少ないってことで太鼓の達人やってましたw
私は思いっきり負けてましたw

時間も時間だったのでそれで帰りました><
今回はいつもとちょっと違うこと出来たので個人的には満足ですw

またお金溜めて行こうね!!^^*

明日もまた夏期講習orz
疲れが溜まってたら休むかもw

それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

某番組風吹いたw(そこか)

久しぶりの大阪楽しかったねv
ステッカーご愁傷様です(笑)←

また余裕ができたら行こーう!
あと夏休みは3回くらい遊びそうやけどな!

猫又ちゃんへ

何でそこで吹くww

今回は色んなとこ回れて楽しかったね^^*
桃太郎のんは残念だったけどww

ステッカーはヤフオクにでm(ry

夏休みはお泊りもあるだろうし楽しみ♪
コメントありがろっつぉ!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
