スポンサーサイト

--/--/-- --


串かつ

2010/07/23 Fri

こんばんわ!ふにゃふにゃしてる幸葉ですw

今日は夏期講習行くのやめて寝てました←
次からは頑張っておじいちゃんに耐えますw

お昼までクーラーなしで汗だくで寝て、お昼食べてPCでずっとニコニコ見てましたw
久しぶりのニコニコ活用w

でちょっと夏休みの宿題やって、夕方なのにまた寝て、起きたらまたPCやってって…ヒドイなおい!w

お母さんが仕事早く帰ってきたのでお兄と3人でお母さんの知り合いの串かつやさんへ行ってきました
色々と食べましたよ^^*

ばななとかりんごの串かつがあって美味しかった!


何個か店長さんのサービスでタダで食べさせてもらって最後にはみたらし団子の串かつとやらをいただきました!
メッチャおしいですww まさに私好みですw

その後はTSUTAYAに行ってCD借りました^^
基本的にCDは借りるより買う派なんですよ(聞いてるうちにそのものが欲しくなる性格)

もうお金にも余裕ないからね。こういう時USBが大活躍です♪

で借りたのが…
100723_2306_01.jpg
・BEST THE BACK HORN BACK HORN
・Perfume~Complete Best~ perfume
・The Revolutionary 9mm parabellum Bullet
・MORE! MORE! MORE! capsule

念願のカプセルが聴けて嬉しい(。ノ▽`)
9mmも最近ずっと聴いてたしね

BACK HORNはつべで聴いてたけど我慢できなくなったw
パフュームは昔の方も出来が素晴らしいからこれも我慢できなかったw

死ぬほど聴いてやる!!w

まぁこれを家帰って即効iTunesに入れてた訳なんですけどお兄がアルバム見て「え、バックホーンやん!俺にも貸して!」って言われた時は焦ったw

その他のも見たり先輩から頂いたUSBの中のアーティスト見ても「え、ほぼ聴きたいねんけど」とか言われてまた焦ったw

お兄は最近の邦楽69アーティストに興味ないんかと思ってたけど…
9mmまで食いつくとは思わんかった;

今日ふと思ったけどお兄とは何だかんだ言って曲のこといっぱい語れるw
聴いてるアーティスト違ったりしても同じこと思ったりするし…兄弟って恐いww

話反れたけど今日はこのCD達でウハウハしてますw
幸せw

明日は予定なしだけどもしかしたら一人買い物行くかもww
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

9 m m … !!!
しかも
あたいまだ聴いてないやつ…!!

ちょおwww
羨ましい\(^O^)/ww

ユエ先輩へ

9mm凄すぎるw
かっこいいし曲のアレンジとか凄いw

ってことで借りた時から先輩には貸そうと思ってたので今度会った時にUSBお貸ししますね^^*
楽しみにしといてくださいムフフ…←

コメントありがとうございますv
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
