スポンサーサイト

--/--/-- --


のんびり

2010/07/25 Sun

こんばんわ!
トイストーリーのリトルグリーンメンに癒されてる幸葉ですw

今日は何もしてないw
ただ寝てた←

そろそろ宿題しなければ;
来月の今日はもう始業式だからねorz

あ、また手ブロ更新したんでよかったら見てくださいね^^
大したことしてないけどw

最近は素敵テンプレばっかり借りてます><
テンプレ楽しい♪

どうでもいいけど、ハートキャッチの黄色いプリキュア可愛いv
未だにフレッシュが好きだから見てないけど一番服がプリキュアっぽい^^

明日は何しよっかな…♪
あ、トイストーリー終わった∑

ED見てこよ;ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!

くれです^^

トイストーリー3おもしろそうですね!
私はまだ見てないんですが、夏休み中には絶対見に行く予定ですw
夏休みの宿題も大変そうですが頑張ってくださいww

コメントで失礼いたしますが・・・
こちらこそ、是非相互リンク宜しくお願いします^^
私のブログにお先にリンクを貼っておきました!

ではでは、これからも宜しくお願いします^^

kureさんへ

早速ありがとうございますv

トイストーリー3は面白いですよ!
笑って最後に泣きますw
夏休み中に是非とも見てほしいです!w

宿題は地道に頑張ってますよ^^
何とかなるはず…!
応援ありがとうございますww

相互リンクの研ありがとうございますv
私もこれ打った後にリンクに追加させていただきますね♪

これからも宜しくおねがいます^^
コメントありがとうございます!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
