スポンサーサイト

--/--/-- --


もきゅー

2010/07/26 Mon

こんばんわ!
最近舘ひろしが出てるキリンのCM曲ばっかり歌ってる幸葉ですw

PCの方、これねw


今日も相変わらず日中はゴロゴロしてて夕方からお兄とお母さんと私の3人で出かけてきました^^

今日は土用の丑ってことでうなぎを買いに行くだけだったんですけど、予約してたけど早かったみたいで時間どうにか潰そっかってことになって近所の某ショッピングモールに行ってきました!

そこに大きな100均があるので前々から買おうと思ってた写真たてを購入!

写真たてにこれらを入れたくてねぇ…
100726_1841_01.jpg
修学旅行の時に買ったはがき達なんですよ
モモンガとエゾクロテンとカピバラ(お尻w)

んで、フレームに入れたらこんな素敵に…!!
100726_1845_01.jpg
あ、分かりにくいwww

これを部屋に飾ろうと思います^^* またうpしますね♪
でも私の部屋砂壁なんですよ;

落ちないか心配


今日はほとんどポケモンやってました
Lv上げして打倒レッドさんパーティを強化してますw

とりあえず今の目標は半分以上をLv80以上にすること!
カビゴンはあんまり連れていく気なかったんだけど、ロッククライム覚えさせちゃってるからどうしても連れて行かないといけないんですw

カビゴンはHPも多いから他のポケモンが瀕死になった時のピンチヒッターとして頑張ってもらう!←
それなりにLv上げはしてるけれども。

そんな私のDSはこの前のポケセンから改装されました
100726_1849_01.jpg
分かりにくくてゴメンなさい;

歴代の御三家が描かれているハードカバーです!
前はポケモンの遊園地的なイラストがかかれている保護シールだったんですけどほこりとかのせいでベロベロになって粘着力もなくなって大変だったんですよ;

これでもう剥がれる心配もない!
もう1種類あるけどこっちの方が断然かわいい!w

そんないっぱい語ってる幸葉さんですけど、明日は3者懇談です。
ついに成績表が渡される(゜Д゜;)))アワワワ

頼むから英語はよさげで数学は赤点にならないでくれ><

と…とりあえず明日の用意しよw また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
