スポンサーサイト

--/--/-- --


あわわ

2010/07/27 Tue

こんばんわ!今日は色々とあるので短く書きます!
…ってことで幸葉です←

今日は恐ろしい恐ろしい通知簿もらいに行ってきました(゜m゜;)

結果は英語は下がってて、数学はそのままって感じで、生物はあれだけ頑張ったのに(5段階で)
何て言うか何も面白くない感じでしたorz

まぁ赤点がないってことだけ幸せって思っておきます(_ _;)

んでまさかのPC実務は5でしたww
正直なとこ唯一の5でもあります。前までは3つぐらいあったはずなのに;;
そして1年の時より自己平均が下がってる∑

進学のこととかもあるから2学期はなるべく授業をサボらないようにします(ォィ
とりあえず頑としてでも1学期より自己平均上げなくては…!!

とまぁそんなんですw

それ以外は特に大したことしてないし書くことない^^;

明日はまた夏期講習。おじいちゃん劇場はもういいです←
気が向けば買い物にでも行こうかな。京都ロフトってもう閉店したっけな?

まぁいいわw

そんなこんなでまた明日ーノシ(gdgd記事でゴメンなさい)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
