スポンサーサイト

--/--/-- --


ぐるぐる

2010/07/30 Fri

こんばんわ!お腹空いてる幸葉です(ーー。)

今日も夏期講習行ってきましたよーw
何か今日のは面白かったw

多分いっぱい解けてたからだろうねw

気分がいいまま電車乗って地元帰ったら雨ザーザー
あいにく傘を忘れてた私はビッチョビチョで帰りましたww

家に着いたら晴れるっていうねー
通り雨っていうかゲリラ豪雨っていうか…10分ぐらい待てばよかったのかもしんないけど待つの嫌いです;
どうせ家帰ったらシャワー浴びるつもりだったってことで諦めてたw

もうスカートとか雨で重くなってたしw
そんでシャワー浴びて、ご飯食べてSS!

またカビゴンのLvが上がったよーw
そしてレッド戦に行きました

書いてたら長くなったからまた別の記事でまとめて書きまーす

で、寝て、PCして晩御飯!
今日は一人ごはんだったんですけど、しんちゃん見て笑ったw

ちなみに今日の晩ごはん
100730_1926_01.jpg
思ったより美味しかったんでうpしとくw

分かりにくいけど皿うどんですw

明日は漫画研究部ー♪
楽しみです^^

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
