
--/--/-- --


レッド戦

2010/08/01 Sun

ってことで遅くながらレッド戦のことでももさもさ書きますw
gdgdに付き合ってくれる方だけ読んでくださったらいいと思います;

戦闘前、ショップで異常な量のアイテム購入(平気で20個ぐらい買ってたw)

シロガネ山では若干道に迷いつつ到着!

とりあえずレッドさんへの緊張を和らげようと思ってiTunesでポケモンの歴代OP・EDを流すけどうるさくて途中で消すw

んでもって試合開始!

一発目にあのLvが異常なピカチュウの登場www
一番恐れてたやつが一発目かい\(゜Д゜)ビシッ

なのに、Lv70のカビゴンが1発で倒しましたw
敗因はピカチュウのボルテッカーだろうねw

反動のダメージだけで半分行ってたからねww

その後はラプラスに苦戦したぐらいで他はどうもなしに倒せた!
(特に初代御三家の最終進化は1・2回の攻撃で済んだし∑)

自分がLv100ぐらいのパーティで対戦しなくって良かった!
絶対つまんなくなってたw

その後は歴代の御三家をもらいましたよー
初代はゼニガメ・三代目からはミズゴロウです^^

可愛くて仕方ない!w

ちなみに名前は…
ゼニガメがかぜまる(気分で。)
ミズゴロウがパミュ(青ダンの時の名前)

癒された後にグラードンもらい捕獲に!

―ネタバレ注意―


100730_1859_01.jpg
行ってビックリした。こんなにもあっさりいるんだねw
ロッククライムとかして行ったから色んな試練とか待ってるのかと思ってたw

黒ぼんぐりが大量にあってガンテツさんにボール作ってもらいすぎたからヘビーボール投げたら2回目で捕獲できたw

後残すイベントはレックウザとセレビィとBWのゾロアークイベントぐらい?

配信はだいたいwi-fiでもらってるしねぇ…
勿論ピカチュウもね^^*

また何か発見したらまとめ記事でも書きますw

ここまでgdgd記事読んでくださってありがとうございましたーm(_ _)m

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
