スポンサーサイト

--/--/-- --


デコ

2010/08/01 Sun

とにかく最近はポケモンと戦隊少女アニメ(セーラームーンとかさくらちゃんとか)の熱が凄い幸葉ですw

そんなことはどうでもいっかw

今日は大阪まで大学見学行ってきましたー(^o^)
私が大学見に行くとか笑えるww

この方未だに高校2年生って実感がありそうでないからねw
気分は中学生です←


前々にも話してたか知らないけど私は進路を料理の方に考えてるので調理系の学科を見てきました!

そこの学校は色んな体験をさせてくれて今回はパフェのデコレーションやらさせてもらいました^^
フルーツ盛ってみたり生クリーム絞ったりして楽しかったw

ついでに食べれるしw
他の学科も見てきたけど、パフェ作った学科(どんな説明)が一番良かったb

色んな在学生の方と喋ってたら地元が隣の隣町の人がいて盛り上がったw
大学の入る経緯とか聞いてたら私と似ててビックリw

その人のおかげでかなり参考になったw

そんなこんなで大学出て、ポケセンでお馴染みの梅田に行きましたw
行きたかったけど行かなかったよ!(お母さん一緒だしw)

お母さんが前々から財布ほしいって言ってたからヨドバシカメラのコムサ付き合ってあげました(ーωー)
そんでお母さんはいいのが見つからなくって何も買わなくって私がいっぱい買ってた…ww

100801_2255_02.jpg
さて、問題!

このマニキュアは1ついくらでしょうか?


答えは…171円なりぃーw

安くないですか?w 思わず2つも買っちゃうしw

やっぱり安い物には目がくらむw
梅田歩いてたら結構無料で飲み物とか配布しててその度に「無料」って言葉が飛び交いますw

今日も1つもらってきましたよw…めっちゃまずかったけど←
前に猫又ちゃんとポケセン行った時に貰ったやつは美味しかった!

やっぱり都会は違う!(田舎者だからね。)

その分大阪は歩くスピードが違うw
てか全ての物事がせわしないというか…だから今日は足パンパンですw

こんな状態で明日のクラス集合に行けるのかしらねぇ…(・ω・`)
出来るだけ頑張ろ。
正直今は絵描きたいよぉぉぉ…。

それじゃあ明日もファイトー!!! 一発ー!!!!!←

…(照〟〟)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
