スポンサーサイト

--/--/-- --


ダウン。

2010/08/02 Mon

こんばんわ。絶不調の幸葉ですw
ダメだー鬱期到来してきたorz

早く抜けれる様に努力しますw
でもここ私のブログだからちょっと話聞いて…見て(?)もらってもいいですかね。

何かここ最近手ブロに荒らし的なコメントが多々ありまして…
マウス書きしたかのような筆記で理解できそうで出来ない言葉がいっぱい書いてあって…

ゲストさんだから誰かも一切特定できないし(だからするんだろうけど)連続であったりとかして正直気分悪いです。
荒らしには慣れてるけどやっぱり自分が頑張って書いたイラストにそういうことされるとねぇ…。

どうみても自己演だし^^; とりあえず一式消してみましたがどうなるか。
それに腹たてて倍増しないかが心配(・ω・`)

それで落ち込んでたり色々ですw
昔と何も変わっちゃいない自分に嫌気がさしますorz

さてと、気分入れ替えて記事を書きますね!^^*

今日はクラスにみんな集まって文化祭のことやるってことになってたんですけど、朝から頭痛くて体動かすのもままならなかったので休みました;

クラスのみんなゴメンなさい;;
それから七星ちゃんありがとう!

とりあえず薬飲んでお昼まで寝て、体調よくなってきたからマン研の文化祭のイラスト描いてました(´`)

前々から下絵してたのにペン入れして、着色して1枚完成!
しかも結構細かいことしてたから若干自身あり♪

文化祭が終わったらホムペの方にうpしようかなって思ってるのでお楽しみに!^^
むしろ文化祭に来てほしいぐらいだけど←

今日ペン入れしててふと思ったけど、初期よりペン入れ上手くなったかもしれぬ!
前より緊張せずに書けるし♪

こうやって画力は上がるのかなーってふと思いましたw
ベースも同じですね!

やっぱり買った当初より指が遠くまで届くようになったし!
後はピッキング上手くならないといけない><

指運びも下手というか出来てないし…課題はいっぱいw

その方が個人的にはやりがいあるかも^^
ありすぎると負担になってまた鬱になりますww

これからも自分のペース崩さないように頑張っていきます★

…ということで今日は自分の色んなことをちょろっと明かした記事なのでしたw
では、また明日ーノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
