
--/--/-- --


ブログ辞めます

2010/08/04 Wed


突然でごめんなさい。
これを始めてから1年以上経ってますがやっぱり色々と辛いです…。

たくさんコメントもらって嬉しかったです;;

ほんの少しの気持ちですがお世話になったみなさんへの気持ちを絵にしてみました!
ってことで下へスクロール…。































































ゴメンなさい。最初からイラストなんてありませんw

ということで咲姫ちゃんブログからの…

【地雷バトン】



ひっかかった人はタイトルに

ブログ辞めます

オフ会します

ひま

のどれかを入れてください。





(名前)
幸葉です

(年齢)
17歳になりました^^

(職業)
高校2年ですな!

(足のサイズ)
23.5か24! 慎重のわりに足小さいw

(兄弟)
お兄が1匹…1人w

(携帯)
auのW63CAのピンク!

(好きなおにぎりは?)
シーチキンとさけが鉄板。

(好きな飲み物は?)
紅茶と麦茶とりんごジュース

(誰に似てる?)
お父さんorz

(新聞読む?)
最近読まないといけないから読んでる(夏休み課題でね…)

(シャイ?)
じゃないと思う。
てか自分でシャイって言ってる時点でそうじゃないかと…

(良くしゃべる方?)
うんb とりあえず場を盛り上げるタイプですねw
笑ってもらえると幸せですw

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
平和な毎日送れるようにしてほしい←

(手帳持ってる?)
生徒手帳?スケジュール帳?両方持ってますけどw

(髪の毛染めてる?)
ううん。大学行ったら染めるかも。

(ピアスあけてる?)
ううん。大学行ったらあけるかも。

(ジェットコースター好き?)
はいな!!(・∀・´)

(お化け屋敷好き?)
ダメです。その場で漏らします←

(どんな筆記?)
隙間がいっぱいの丸文字w

(メアドの意味)
リップの略・ポリ・自分と仲のいい子の頭文字

(待ち受け)
前までプリクラだったけど今はスヌーピーw

(ストラップ)
ぱっさぱさになったバクさんと手作りストラップ

(財布)
EAST BOYの黒地にチェックの財布。
次は長財布が欲しい(・ω・`)

(レシート入ってる?)
うん。

(バッグは?)
服によって色々。最近はカゴバック活躍^^

(その中身は?)
どのかばんにも基本ポケットティッシュw

(昨夜何した?)
絵ちょっと書いてワンセグ見てた

(一番最近読んだ本)
カードキャプターさくらw

(一番最近観た映画)
トイ・ストーリー3かな('ω')

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
おとといぐらいの鬱期w 自分のダメさに泣けたと思う(ウロ覚えw)

(一番最後に電話したのは誰?)
クレヨンしんちゃんのプレゼントのんww

(一番最後に何食べた?)
晩御飯!

(初恋は何歳?)
幼稚園ぐらい

(惚れやすい?)
だろうね。

(一目惚れする?)
するね。

(ピピピ信じる?)
うん。

(タイプは?)
メガネ!自分より身長高い人!

(年上好き?)
うん!てか年上しか受け付けない^^;
35ぐらいまでおkでs(ry

(ペアルックいける?)
恋人とは無理。小物なら別b

(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
お姫様だっこ←
一緒にいたらそれ以上のことはないと思うな^^*

(何フェチ?)
メガネw

(どんな服装好き?)
ダサくなかったらいい(^ω^)
おしゃれな人もありだけど過ぎるとヤダな。

(どんな体型好き?)
私より太い・細いのでなければ…

(束縛はオッケー?)
人並みなら…やきもちはカモン!←

(今のムード)
スターライツ聞いて穏やかww

(今の匂い)
無臭w

(今やりたいこと)
妄想←

(疲れた?)
うーん…微妙ww

とまぁこんなのですw
追記にコピペ用ありまーす^^

ではまた後でノシ
【地雷バトン】

ひっかかった人はタイトルに

ブログ辞めます

オフ会します

ひま

のどれかを入れてください。

(名前)
(年齢)
(職業)
(足のサイズ)
(兄弟)
(携帯)
(好きなおにぎりは?)
(好きな飲み物は?)
(誰に似てる?)
(新聞読む?)
(シャイ?)
(良くしゃべる方?)
(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
(手帳持ってる?)
(髪の毛染めてる?)
(ピアスあけてる?)
(ジェットコースター好き?)
(お化け屋敷好き?)
(どんな筆記?)
(メアドの意味)
(待ち受け)
(ストラップ)
(財布)
(レシート入ってる?)
(バッグは?)
(その中身は?)
(昨夜何した?)
(一番最近読んだ本)
(一番最近観た映画)
(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
(一番最後に電話したのは誰?)
(一番最後に何食べた?)
(初恋は何歳?)
(惚れやすい?)
(一目惚れする?)
(ピピピ信じる?)
(タイプは?)
(年上好き?)
(ペアルックいける?)
(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
(何フェチ?)
(どんな服装好き?)
(どんな体型好き?)
(束縛はオッケー?)
(今のムード)
(今の匂い)
(今やりたいこと)
(疲れた?)

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
