スポンサーサイト

--/--/-- --


アウトレット!

2010/08/04 Wed

こんばんわ!ねむたい幸葉ですw

今日は先月出来たアウトレット行ってきました!(^o^)

人生初のアウトレットモールですww

昨日も言ってたけどそこにはARROWが入ってるので楽しみすぎたw
ってことで一発目に行ってきましたw

相変わらず可愛いけど、アウトレットだからなのかピンとくるのがあんまり無かった´`
けどTシャツ買っちゃいましたw

100804_2229_01.jpg
この左のなんですけど、なんと900円です!

基本的に高いから(2000円以上してるし)嬉しい!
いっぱい着ねば!w

右のはその後に行ったお店なんですけどね。
ちょっと大人っぽいかも(゜゜)

ARROW出た後もローリーズファームとかアースミュージックエコロジーとか見てたけどあんまりいいのなかった;;
休憩はさんでまた色々と服屋さん見てて、最後にNICE CLAP見たらいっぱい購入w

さっきの白のブラウスもそうなんですけどね。

100804_2228_01.jpg
前々から欲しかったマキシ丈スカート!

1115円ぐらい!安い><

100804_2226_01.jpg
ワンピース?チュニック?

また私好みな服を見つけてしまって購入w
これもマキシ丈と同じ値段!

小物とか欲しかったけどそんなにいいのなかったし、1ついいのがあったけど結局しないかなって思って断念したり^^;

だけど凄い楽しかった!
色んな人のブログ見てたら色々な意見とかあるけどね。

また冬ぐらい行きたい!(`ω´o)

明日は休みだから宿題やって、イラスト描いて自分の時間にする!
それじゃあまた明日^^ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
