
--/--/-- --


my day

2010/08/05 Thu

こんばんわ!食欲旺盛な幸葉です!
…だから太るんだろなw

今日は昨日言ってた通り自分の時間を過ごしましたよー^^
朝は遅くに起きて、ゴロゴロして~…

PCやったり、テレビ見たりしてて…ってダメダメじゃないのww

またセーラースターズばっかり見てたし←
夕方に待ちに待ったリップのアルバム来ました(゜゜*)

また感想まとめ書きます!
とにかくボックス可愛いねv 相変わらず細かいとこにこだわってる^^

それ聞きながら宿題やって、また寝て(ぇ

後で絵描きたいなぁ(・ω・`)
夏休みのマン研の活動は明日で終わりだから死ぬ気であの作業しなくては…

いっつもいらんことばっかりして邪魔してるから明日は「冷めるって」って思われる位集中しよw
んで仕上がったらちょっかいだして…←

最近マン研でイラスト書いてて思うけどやっぱり絵書くこと楽しい^^*
でも職業とかにはできないと思う;

自分でデザイン性に欠けてるのが分かるし雑さがよく分かるし…。
だけどお母さんがずっと「デザインの方向進まんでいいの?」って聞いてくるし…。

きっと後悔させたくないんだろうと思うけどそうやっていっぱい聞かれると気持ちが揺さぶるからやめてほしいww


そういえば中3の高校決める時も同じこと起きてたwww
私は優柔不断だからここぞという決心をしないと生きていけない(・ω・`)

そういうことで明日はマン研!
そして新!京都ロフトの開店!!

是非とも行きたい!!(`・Д・)
けどなぁ…滋賀は花火大会があるから人が…う~む。。。

まぁいいわw それじゃあまた明日(適当)

またねノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
