スポンサーサイト

--/--/-- --


のほほん

2010/08/08 Sun

こんばんわ! 昨日は更新できなかった…><

つなビィとかリアル見てくれた人は分かるんですけど猫又ちゃんとお泊りでした^^*

とりあえず昨日と今日の2日間のこと出来るだけまとめて書きまーす

~1日目~
朝待ち合わせして、ポケモン見る!

ハッサムの車での体勢は最強だと思うww

映画見る前にゲーセン行ってて、グルーミーのぬいぐるみがあったので取ってきましたー
P1000492.jpg
ちょっとカスタマイズしてるけど(笑)右のが私ので、左のが猫又ちゃん!

家に帰ってお兄に見せたら羨ましがってた(グルーミー好きだから)

私の地元帰って一旦家、夜から地元のお祭り行ってきましたー

お母さんの職場の人がやきそばやってるから買ったけどおまけしてもらえなかった;;
だけど美味しかった!…キャベツがね←

後はお好み食べました
たこ焼きと迷ったんだけどねぇ~

関東のお祭りの屋台ってどんなのだろう?
たこ焼きってあるのかな?…ってことを2人で喋ってましたw

お祭りの花火見て、帰り道にコンビニ寄ってパピコ食べながら喋って帰宅
部屋で色々やって、お風呂入ったり、PCした後部屋に戻って昔のお絵かき帳的なもの見てたら3時半!(朝のねw)

すぐ寝ましたw

~2日目~
朝起きてゴロゴロしてお昼w

ご飯食べてテレビとか見てアタック25見て爆笑w
何か凄いハッスルしてる人がいたww

部屋で自分らの時間過ごしてからチャリで近所のショッピングモール!


その帰りにブックオフ行ってそれぞれの目当て探すw
2人共結局見つからずCDコーナー見てたら…あ!!

リップの数々のシングルが105円という!
結構興奮してました←

ってことで私の購入品
100808_2213_01.jpg
左 ラヴぃ RIP SLYME 右 ワンルームディスコ(初回限定) perfume

凄くいい買い物した´`*

それで家帰ったら7時回ってたw
遅くなっちゃったけど猫又ちゃんとバイバイ;;

2日間ホントに楽しかった
冬には泊まりに行くね!

ありがとう^^

…最後にハヤシお誕生日おめでトイス!!
新生ポリはどうなっただろうか…(・ω・`)

いっぱい書いてしまった∑ それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
