
--/--/-- --


ごろりん

2010/08/15 Sun

こんばんわ!一日中ごろごろしてた幸葉です;

ホントテレビ見るかパソコンするか寝てるだけだった^^;
絵描きたいなぁ…

カラーはちょっと面白いことしたいから構図考えたりしてます><
文化祭に向けてちょっとずつ頑張ってます!
でも雑いから先輩や白うさちゃんには負けるけどorz

私は文化祭のイラスト上手くないから量で勝負します!
なるべく手間暇はかけてるけど

最近のイラスト志向は量と遊び心をモットーとしておりますw
マン研の恥じとかアオイ先輩に少しでも何か伝えなければと思ってw

さてお話は変わりますが、ついに我が家のプリンターもガタがきたそうです;
ってことで明日買いに行くことになりました

来年の年賀状はオール手書きにしようと思ってます!
そうかアナログをスキャナーで大量生産するか。

みんな年賀状のクオリティーが高いから毎年困る(・ω・`)

新しいプリンターはどんなのになるんだろうかwktk

後夏休みも残るとこ10日です。
保健体育の宿題は片付きそうにないです。2学期の成績ガタ落ちですねorz

大学決めるとか行こうとすることって恐いなぁー…
行ったら楽しいんだと思うけどw

学生はつらいよ。

それじゃあまた明日; ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
