
--/--/-- --


ぷかぷか

2010/08/16 Mon

こんばんわ!夏バテきた幸葉ですw

これで痩せれるかしら←

今日は朝ゴロゴロしてて、夕方からお母さんと買い物行ってきました
地元の雑貨&家具やさん行って物色して、その後に電気屋さん行ってプリンターを買いに行きました…が、

狙ってたプリンターが無かったらしい(その時違うとこばっかり見てたw)
お求めの型番を探してはしごしたけどなかった;

家帰ってボーっとしてたらお兄が「ブックオフ行く」って言ったから一緒に行ってきましたw
さくらちゃん探しても見当たらなかった(・ω・`)

もしかしてさくらちゃんだけ別格なの?
誰かブックオフに詳しい人教えてくださいww

その後はパルコ行って買い物付き合ってあげたりして家着いたら9時∑

もうお腹ペコペコ
なのに全然食べれないw 拷問ですか←

これで1㌔ぐらい痩せてくれー

そしてもう書くことないww
よし、みなさんのブログ覗いてこよ

どうか誰か更新されてますように。(ー人ー)

それじゃあまたねノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
