スポンサーサイト

--/--/-- --


気分で

2010/08/17 Tue

どーも!

何か気分でオススメの動画紹介しますww
そういえばこのブログも初期にオススメ動画紹介してたよねww

懐かしい!

あ、言っておきますとPCからはどうもないけど、ケータイからだと文章しか表示されないので出来ればPCから見てください(・ω・`)

まずはアニメで…

セーラームーンきたw
この変身は個人的に一番好きと言っても過言じゃないやつです!

曲も映像も全体的に好きだけど、特に0:24からの下りが好きですね^^
回りのハートがスカートになるとこですw

次はニコニコだけど…
ポケモンの歴代の映画予告!!

コメント読んでて思ったけどホント出てないシーン多いww

見てて笑ってしまう←
特にルギアとアルセウスw

そんなこといいつつ私はルギア見に行ったし、パンフレットもしっかり持ってるのに内容結構忘れてる^^;
いつか見直そ。

てかゲスト声優に藤岡弘、出てたの知らなかったww
違う意味で見たいww←

もう1こポケモンの組曲もオススメしたかったけど万人受けを考えてこっちに;

マイリストには登録してるのでよければ…
マイリスト

長々としてきたので最後に音楽!
これもニコニコだけど…

私の好きなPOLYSICS(オレンジつなぎ時代)のベースを耳コピされている方です

もう凄いw 聞いてるだけで気持ちがいい!

後々つなぎとか色々とバージョンアップされていくので興味をもった方は是非ww

私もポリのベース練習してるけど難しい;
一部だけなら弾けるけど全部はムリw

他にも色々とあるけど、とりあえず今オススメしたい動画ってことでw
世の中素晴らしい物に囲まれてますね^^

この時代でよかったw

それじゃあまた後ほど!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
