スポンサーサイト

--/--/-- --


ふがふが

2010/08/18 Wed

こんばんわ!深夜に宿題片付けてる幸葉ですw

何故か深夜に調子がよくって、昨日は英語全部終わらせて保体もちょっとずつ頑張ってます!

昨日は何枚か適当に描いてたけどペンがスラスラ動いてビックリしたw
文化祭までにいっぱい仕上げられたらいいな><

今日は朝お兄と買い物行って、お昼食べてからPCしてて夕方に百均行ってきました(^o^)
画材買いにw

百均優秀ですねv

明日は夏期講習が再開orz
あの人と会うからちょっと行きたくない。。。

でも頑張らないと;
帰りしなにお兄から頼まれた買い物と自分も何か買おうかなって^^
お金ないけど。

最近買い物か家でゴロゴロしてるしかない気がする…
でも言ってる間に忙しくなるんだよね、きっとw

また毎日夜8時まで残るのかなぁ…(´ω`;)

今年は担任違うしまた一味違うはず!!><

明日朝早いので終わりますw
おやすみなさーいノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
