スポンサーサイト

--/--/-- --


ぷくぷく

2010/08/20 Fri

こんばんわ!何か身長が伸びそうな予感がある幸葉ですw

今日は夏期講習行ってきました!
でも、おじいちゃん(※先生)来ないぃぃぃ∑

後で聞くと呼びにこないと行かないとか謎のこと言われた;
何だよそれ!!w

その後は部活!
まぁ色々とやってました。内容は秘密です(はあと)

でも部活中に出来たふざけたキングカズマw
100820_1449_01.jpg
目がゆがんでるのはスルーとして、口とかほっぺw
そんでもって目の横線はバランスとるために描いてたらメガネっぽくなったw

でもこれってネタバレなんだよね^^;
文化祭楽しみにしといてくださいw

部活6時ぐらいまでやって、その帰りに一人で街!

さーて問題!これはいくらですか?
100820_2328_01.jpg


答え。

315円ですw
プライスレス←

300COINSっていうオシャレな300均があって前々から欲しかったのでついにゲットw

ホントは色々購入したかったけど思ったよりいいのが無くって今日の戦利品はこれだけw
お金ムダ使いしなくていいけど^^*

明日も夏期講習;
わざわざ土曜日まで…つらいわww

でも頑張りますw

それじゃあオヤスミなさーい^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
