スポンサーサイト

--/--/-- --


ひらひら

2010/08/21 Sat

こんばんわ!今日ゴキブリ殺した幸葉です←
ギャーギャーいいながらスプレー撒きまくったw

今日は朝から夏期講習
さすがに今日は先生きたw

学校出て、帰り道の商店街歩いてたら何やら音楽が…
よく聴くと水戸黄門のOP!!

周りを見渡すと商店街の人々がタオルを持ちつつ音楽に合わせ体操してらっしゃったw
私1人で歩いてるからニヤニヤ止めるの必死w

商店街の2/3ぐらいのとこで水戸黄門終了w

放送で何か言ってるし聞いてみたら…
「続いて365歩のマーチです。これのカロリー消費は(忘れた;)カロリーです。およそ飴玉1個分です」
って詳しく説明しててまた笑いそうになったw

何故に水前寺清子チョイス?そして飴玉1個分のカロリーってイマイチ分かんない
それだけが頭をよぎって商店街終了w

そういえば去年も水戸黄門の体操中に遭遇したような…w


家帰って、2時から歯医者さん

その歯医者行く途中にもちょっと面白い出来事が…

行きしなに通った社宅の門らしきとこのど真ん中に松ぼっくりが1つぽつんってあって凄い気になったんだけど、帰りにまたそこ通ったらバッキバキになってたwww

内心「あぁぁぁ!?#$%&」って感じだったw

今日は色々と起きたと個人的には思ってるw

みなさんは今日面白いことありましたか?^^

明日はオフなので今日は夜更かしでもして絵でも描こうかな

それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
