
--/--/-- --


ごろごろ

2010/08/22 Sun

こんばんわ!宿題に追い込まれている幸葉です;


昨日は夜中にベース弾いてみたり、絵描いてみたりで3時半ぐらいまで起きてた^^;
なのにいいとも増刊号には起きる!w

今回のは面白かったw
てかテレフォンショッキングすごいね;


お昼から朝見れなかったポケモン見てたけど…テッカニン!!
シンジならテッカニンの特性知ってるはずなのに何で高速移動使った∑

めっちゃ早かった!w
でもやられるまでの時間早くない?;

ちょっと残念>< しかも思ってた発音と違ったし…。(そこ!?
テッカ↓ニン↓って言われてたけど個人的にはテッカ↑ニン↓だと思うw

その後に前にTSUTAYAで借りてきたサマーウォーズ見てました
テレビ版はいっぱいカットされてたって色んなとこで書いてあったからどんなもんかと見てみたら…

まぁそこそこされてたねw
ネタバレだけど、カットされてた中に侘助さんと夏希先輩がこいこいしてた

1人で見てたらまたお母さんが混じってきて、昼寝から起きたお父さんも混じって…w
そしてお父さんも結構食いついたw

お母さんと同じパターンww

やっぱりキングカズマカッコいい!
けど侘助さんにもちょっとキュンw

最近私はおじ専になってきました;
とりあえず年上の人ならおkだけども

明日は夏期講習と夏休み最後になるであろう漫研です!
今年はメッチャ遊んだ気がしないまま終わった…w

一番の思い出は猫又ちゃんとお泊りできたことだな、うん(`・ω・)

とりあえず目の前に死ぬほど残ってる宿題を片付けてきますorz
それじゃあノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
