スポンサーサイト

--/--/-- --


せかせか

2010/08/26 Thu

こんばんわ!色々と忙しい幸葉です><

昨日はバトンだけの更新でゴメンなさい;
これからもしかしたら稀に更新できない日とかあるかもしれません;

そんな訳で昨日から新学期始まってしまいましたーorz
始業式と委員決めただけで終わりでしたw

今日から早速6限∑
でもさすがにキツイだろうってことで今日と明日の5・6限はHR(サボりに等しい)になってますw

どの授業も一発目だからgdgdですw
英語とか英語してなかったしw

唯一しっかりやった授業といえば生物ですねw
さすがといえばさすがですw

HRは調べ物してたけど九十九ちゃんらとちょっと絡んだりw
楽しかった!←

そういえば今日のお昼に自動販売機で午後ティー買ったんだけど教室帰って飲もうと思ったら何か白い物体がいっぱい浮いてる∑

アレはマジでキモかった…写メ撮っておけばよかったって今更思うw
とりあえず飲んだらヤバイかな;ってことになって食堂行っておっちゃんに交換してもらいましたw

みなさんも午後ティーには注意して下さいね!←
しっかしあの白いやつは一体…w

明日は1限からダンス。担任によると創作ダンスするとか言ってた。
嫌だww

でも放課後にマン研あるし頑張ろっと…。

ダンス頑張るけれど、ホントに創作が嫌すぎるw
誰かオラに力を←


それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

白い物体の正体は確か
とけきってないミルクなので
飲んでも大丈夫やで(`・ω・)笑

ユエ先輩へ

まぁラベルを読んだらそう書いてありますけどやっぱり不気味だったんで…(・ω・`)
石鹸を削ったのが入ってるって感じでしたw

わざわざコメントでの助言ありがとうございます(^o^)
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
