スポンサーサイト

--/--/-- --


うんぬん

2010/08/27 Fri

こんばんわ!頭の中ぐちゃぐちゃの幸葉です←

今日も学校。創作ダンスの件で行きたくなかったw

とりあえず久しぶりの時間割
1限 ダンス
きましたよ、創作ダンス…w
参考として昔の生徒さんのダンス見てたけど凄いw

2限 現代文
眠たいけど頑張ってた。

3・4限 PC実務
ワープロ検定の練習やってたけど難しい;

5・6限 HR
とことん構想を練ってた;
何とかなりそうだけど班長疲れた。

放課後は文化祭のちょっとやって、その後に図書室。
用はマン研ではなくって本を借りに…

月曜日から朝の5分間使って本を読むらしい。ってことでその本探しをしてました(*・ω・*)
白うさちゃんがあんまり本読まないみたいで一緒に探しててこれを勧めてあげました^^
100827_1632_02.jpg
オバマww
さすがに断られたけどw

うちに学校の図書室の本のジャンルが凄いw
SAIについての本があったかと思えばオバマもあって水木しげるの妖怪大図鑑があったかと思うとゴキブリの本まで…w

謎w

ホントはその後にマン研するつもりだったけどやめて、PC部行ってきました!(^o^)
そしたら後輩ちゃんが私に誕プレくれました(;ω;)ありがとう

地元帰って高速で買い物してから咲姫ちゃんち行ってきましたw
東京のおみやげと進路の話と…

なんだかんだ言って1時間ぐらい喋ってたw

100827_2119_01.jpg
左は後輩ちゃんからの誕プレで、右は咲姫ちゃんからのおみやげ^^

今日はいっぱいもらって嬉しいw

関係ない話だけども、最近知ったんだけどクラスにマキシマムザ・ホルモン知ってる人結構いたw
以外とみんなロックなのかしらとか思ったけど違うよね。

誰かポリについて語ろうよ(・ω・`)←
ポケモンは語れる人まあまあいるけどさw

明日も学校;頑張ります!

じゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

超お久しぶりです!!!
最近忙しくて・・・
すいません<(_ _)>

で、オバマwww
現社のいい勉強になるとおもいますよwww

ホルモンは結構知名度がありますからねぇ~
僕のクラスにも知ってる人がいてびっくりしました\(◎o◎)/!
そうですよね・・・
POLY好きがいないんですよ・・・
知ってる人はいるんですけど、語れる人がクラスとかでいないんですよ・・・
武道館出たんですけどねぇ・・・
悲しいです(T_T)

ROCK IN JAPAN見ました!!(^O^)
いやぁ新生POLYはんぱなかったです!
早く新POLYのCDが欲しくなりましたw

それではまた来ます(^o^)丿

慎太郎さんへ

ヒサス!!…改めてお久しぶりですw

オバマの本は笑いましたw
中はオバマファミリーの写真とかあったので恐らく現社には関係ないかとw

ホルモンは知っててポリは知らないって辛いですよねw
でもそれぐらいの知名度じゃないと嫌って気持ちもありますww

高校入ってから結構ポリ知ってる人がいて、過去にポリの子で通ってたらしいですww
後PCの先生がポリのライブ行ったっていうw
しかもKARATE(略)の時代にww

RIJFのポリやばかったですね!
つべで流れてたので見てましたけどw
だけどカヨがいないとシンセに面白さがないっていうか…

でも意気込みがあのライブ1つで伝わってくる感じが素晴らしかったです^^*
また語りましょうw

コメントありがとうございます!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
