スポンサーサイト

--/--/-- --


しくしく

2010/09/03 Fri

どうも!昨日は更新できなくてごめんなさい><
ってことで帰ってきました幸葉ですw

えーっと突然ですがちょっと暗めのお知らせが…^^;
昨日の15時に祖父が亡くなりました;(ガチですよー)

その後は遺体を家に帰ってきたり、段取りを色々としてたので更新できなかったんですよ;
やっぱり人の死だからリアルであっさり書くのも嫌だったのでw

とりあえず今日と明日は忌引きなんですけど、友引(分からない人はwikiで調べよう!)の関係で明日がお通夜で明後日が告別式とかで今日は休んでもやることないんでよねw

でも精神的にちょっとはダメージがあるので今日は体力とか精神力温存して、明日から頑張ります!
しっかし、明日は5時半起きとかキツイw

そんでもってお泊りしないといけないとかでまた明日も更新できなくなりそうだし…
最近gdgdですねorz

ホントすみません…(T_T)

でもまたハイテンションで更新できる様に、読んでる人が楽しくなれる様になって戻ってきます(^^*)

私なら出来るはず!!w


とりあえずそういうことです(どういうこと!?)
暗いお話しちゃって申し訳ないですw

それじゃあまた!(。^ー^)ノシ

幸葉
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
