スポンサーサイト

--/--/-- --


ただいま

2010/09/06 Mon

トイス!!
帰ってきましたよーw

たった2日間更新してなかっただけだけどww

とりあえずお葬式とお通夜は大変でした^^;
このご時勢でまさかの自宅葬儀だったのでねぇ…。

おばあちゃんちが白い布でたくさん覆われて花が大量に並べられたの見て「これ本当にリビング…?」って何回も言ってたw

お通夜の日は超体調不良でしたw
トイレ行ってたら意識朦朧として知らない間に倒れてたw

気がついたら目の前に消臭スプレーがあってビックリしたw
そんで鍵開けたらまた倒れてて(どんだけ倒れるんだよ)おばあちゃんとお父さんに必死で呼ばれてたけど過呼吸になってて何も返事できなかった^^;

その後に偏頭痛がきて…gdgd過ぎるw
結局お通夜に出れる状態じゃなかったのでずっと寝てたw

次の日は前日の体調不良が若干残りつつも薬で耐えてお葬式。

この高校に通ってて初めて役にたったことがありました。
それはお経が読めるwww

十念(南無阿弥陀を10回言うやつ)の唱え方だけじゃなくって普段学校で唄ってるお経が出てきたのでとりあえず言ってみたりw

少しでも私にできることがあってよかったw
でもお経ってねぇ…w

出棺の時は涙がぼろぼろ出てきていっぱいありがとうって言いました^^
んで、棺おけを親戚で運ぶ時に事件が…w

玄関から門の間が狭くっていっぱい親戚が木とかガスメーターに挟まってグッチャグチャになってたww
私は遺影持ちをしてたんですけどその状態見て笑ってしまったw

てかそれ見たみんな笑ってたけどw

長い余談はここまでにして、おじいちゃんが亡くなった時・出棺の時とかのおばあんちゃんの様子結構見てて凄い愛っていうもんが見えた。

いっぱい頼ったりしてたんだろうなぁーとか1つの姿だけで物語ってたのが恐い位w
死ぬってこういうことなのかなって今更ながらに感じた。

そんなお葬式の次の日の今日は疲労がすごすぎて起きれない…w
お母さんもそこは分かっててお休みしました^^;

ここ何日も学校行ってないから明日からいっぱい頑張る!
とにかく白うさちゃんにやってもらった文化祭のこと・全然行けなかった部活・遅れまくってる授業の3つに力入れますw

常にポジティブに生きていかなければ><
今を楽しまなきゃねw

最近泣きっぱなしだったので、明日からまたハイテンションで行きまーす(^o^)/

それじゃあノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
