スポンサーサイト

--/--/-- --


へろへろ

2010/09/08 Wed

こんばんわ!しゃっくりが止まらない幸葉ですw

今日は体調がイマイチだけど頑張って学校行ってきました!
とりあえず時間割

1限 現代文
先生が相変わらずすぎるw

2限 英語
しっかりやってたけど途中から外車の話になったw

3・4限 PCⅡ
学園祭のチケット製作!
なかなかいいデザイン^^

5限 OC
それなりに…w

6限 生物
寝てた←


放課後はPCⅡの補習若干して、それから6時半まで文化祭準備やってた;
よく考えると時間が全然ない気がする…w

あーマン研のイラストいっぱい描きたいのに;;

話は変わりますが、今日家に帰って楽しみにしてた、さまさまSP見てました^^
面白すぎるww  特に絵描き歌のがw

ただ一つ気づいたことが…それはバックミュージックがポリばっかりww
私がぱっと思い出すだけでも5曲以上はあるww

途中そっちばっかり集中してた←



うー頭が痛い><
ってことで今日はお風呂入ってすぐに寝ますw

あ、明日は出来たら涼さまから回ってきたバトンしますw
変態仮面の口調は勘弁ですwww

それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
